1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. ドメスティック・バイオレンス(DV)に合ってる人の対応例

ドメスティック・バイオレンス(DV)に合ってる人の対応例

昔からいろんな「DVの相談」をたくさん受けてきましたが、なかなか「問題の原因」がわからない説明をする人がいるので、こう言ったことがあります。

あなたが、何かの問題で苦しんでいるのは分かりますが、その原因というか、起きている問題を「具体的」に教えてくれないとアドバイスのしようがありません。

もし、本気で自分に起きていることを、「根本的」に解決したくないのなら、そのままお帰り下さい。

 

世の中には、いろんな人がいるもので、他人に悩み相談をしているくせに、自分の辛い思いを吐き出すだけで、何も解決しようとしない人もいるので、僕はそういう無駄な労力も霊力も使いたくないので、帰って下さい!

さ!!早く帰りなさい!!!

ごめんなさい、ごめんなさい・・・、やっぱり、全て私が悪いんですね・・・。

もういいです。子供を連れて一緒に自殺します。

お忙しい中、私のようなバカな人間の相手をして下さり、ありがとうございます。

全て「自分のせい」だと分かったので、もういいです。

失礼しました。

ちょっと、待ちなさい!!!!

あなたね、自分勝手に物事を判断して、そして、ただ、謝って帰ればそれでいいと思っているのですか?!!!

それは、非常識ですよ!!!

 

あなたのように30代にもなった女性で、子供がいるのに、どうして、そんなに自分勝手な判断で「起きている物事の意味」を自分勝手に決めてしまうのですか?

 

もし、兄弟姉妹がいれば、普通は、一人で悩まず、誰かと言い合いになっても、言いたいことをぶつけ合って人間は学びぼものですが、あなたはそういう体験をしていないと思うので、「一人っ子」でしょう?

 

子供は、娘さんかな?

 

母親がそんなだと、娘も同じような心になるので、もし、まだ子供を産む気があるなら、もう一人くらい子供を産んで、自分の子供に同じ体験をさせない努力をしなさい!

 

そうじゃないと、あなた以上に苦しむ子供になるので、最後は自殺してしまうかもしれませんよ!!

おっしゃるとおり、私は「一人っ子」です!

そして、私の子供も女の子で、今は6歳で一人です。

一応、小学生になったので、自分もアルバイトでもしようかと思って、子供のお金を貯めるために主人に相談すると、殴られたんです。

 

それから毎日、仕事から帰ってくると、私を殴り、最近は、子供にまで手を出すので、それをどうやって止めたらいいのかわからず、そのことをお聞きしたくてここに来ました。

でも、こんなバカな女に、アドバイスする気にもならないでしょうね!

気は聞かないし、自分勝手だし、いつも同じように主人にも怒られています。

アルバイトの件も、子供の将来のためだと言っても、「お前はアルバイトで男を見つけて遊びたいだけだろう!」としか言わないので、毎日、セックスも激しいし、最後に、殴る蹴るをして勝手に寝てしまいます。

 

翌朝は、全くそのことを覚えていないようで、普通に優しい主人なんですが、毎日、夜になるのが怖くて、見て下さい、この体のアザを・・・。

 

毎日、殴る蹴るなので、青アザが消えても、また、すぐにできるんです。

痛みは一時的だから我慢できますが、私が恐れているのは、主人が子供に手を出さないかを心配しています。

でも、ごめんなさい。

相談しないと言ったのに、つい、うっかり、話してしまいました。

忘れて下さい。

こんなバカな女は、死んだほうがいいに決まっています。

失礼します!

おいおい、オイ!

本当に自分勝手なのは、「お嬢さん」だからだな?

あんた、結構、お金持ちの家に育った子供でしょ!

 

あなたの対応を見ていると、一般庶民に合わせて生きるコツを学んでいない感じがするなあ・・・。

ねえ、「お嬢さん」!!!

やめて下さい!その呼び方は嫌いなんです!

いつも実家に行くと、私を「お嬢さん」と呼ぶ人たちがたくさんいるから、それが嫌で、普通のサラリーマンの家の人と結婚したのに・・・・。

でも、庶民て、本当に厳しいですね・・・。

主人を見ていても、「たかがお金」のことでそこまで悩まなくてもいいのに、毎日、朝は頑張って会社に行くのに、帰ってくると愚痴と不満ばかりで、お酒を飲みまくって文句をずっと言っています。

その姿が怖くて、いつも、子供を抱いて寝ていますが、「セックスするのに邪魔だから隣の部屋に寝かせておけ!」と怒られます。

 

私もセックスは好きなのでやりたいのですが、隣の部屋いる娘のことが気になってあまり楽しめません。

みんな「庶民」て、こんな生活をしているのかと思うと、最近、悩むんです。

この人と離婚して、実家に帰って、別なお金持ちの男と結婚したほうがいいかな?って思ってしまうんです。

だって、「貧乏」って、こんなに人を変えてしまうのですもの・・・。

私はもう十分、「庶民の勉強」をしたので離婚をしたいのですが、そのことを言い出すと、また、殴る蹴るなので、なかなか離婚届にハンを押してもらえません

それをどうやれば、解決できるかを聞きたかったのですが、ご迷惑だと言われたので、もう私、帰ります。

ほんと、あんたって、最低の人間だね!!

あなたたち夫婦みたいな人のことを昔は、「割れ鍋に、閉じ蓋夫婦」と呼んだんだよ!

意味は、どっちも、どっこい、どっこい、のいい勝負の夫婦で、お互いに抜けてるし割れてるって意味さ。

だってね、さっきからあなたは、自分の言いたいことだけ言ってるし、私に相談をしたいと言ったくせに、自分で勝手に結論を出しているじゃないですか?

つまりね、あなたは相談したいんじゃなくて、ただ、「自分がやることが正しい」と認めて欲しいだけでしょ!

それね、子供の頃に身についた「自己承認欲求」という、最も幼稚な人間が望む欲求で、心が幼い人間に共通してあるものなのさ。

だから、私はあなたに答えは言いませんし、アドバイスもしません。

 

真剣に聞いてたら、「DVの相談」かと思ったのに、ただの「変態夫婦のセックスの相談」だし、あなたは結局、お金で全てを解決する家に育ったので、実家に帰って両親にこのことを言えば、すぐに金で解決してもらえるでしょ。

 

でもね、これだけは覚えておいてよね!

 

あなたの娘は、あなたがされたこと以上に、自分を苦しめる経験をするし、その結果、「孤独」に陥って、きっと、あなたを大嫌いになると思うよ!

俺、そういう家族の子供たちをたくさん見てきたけど、どうアドバイスしても聞かないし、自分勝手なので、そういう相談には乗らないと決めたのさ。

でも、あなたを紹介した人から、「どうやらDVに合っているみたい」と聞かされたので、仕方なく会ったのに、もう、頭に来たわ!

今、霊視で見てみたけど、ご主人は、娘とお風呂に入っている時に、「セッカン」しているんだよ!

「自分は悪くない」と娘に言いながら、子供に無理強いしているけど、あなた!

そんなことも気づいてないでしょ!

まだ、生理が来るのは早い時期なのに、時々、娘のパンツに赤いシミが付いている時があるでしょ!

それが、ご主人のイジメさ。

さあ、このあとの結末は、母親としてどうするのかな?

 

 

自分勝手に男を選んで子供を産み、自分勝手に育てた結果が、今のあなたの現実さ!

今、ここで自分を変えないと、子供は必ず、大きくなった時に、母親を恨みますよ!

 

まあ、そのことにも気づかない女があなただから、誰でもいいので、自分に都合がいい男を見つけてセックスでも何でもしなさい!

それと、頼むから、もう、子供は産まないでね!!

さっきの言葉は、前言撤回するわ!

あなたみたいな「心がない女」は、一生、子供は産まないほうがいいタイプなので、避妊手術して卵巣を縛って下さい。

もう、最低だわ!

久しぶりに頭にくる女にあったけど、きっと、これが金持ちの家の現実なんだろうね!

俺、本当に「貧乏」な家に育って、本当に良かったと思うわ!

うちの母親は人間としては変な人だけど、「子供の教育」は学校の先生以上に素晴らしい人なので、尊敬しています。

 

でもきっと、あなたは母親が大嫌いでしょ!?

ほんとに、「お嬢さんたち」は、全員、お母さんが大嫌いなのさ。

 

でもそのお母さんは、そのことに気づかないバカなので、これを次の世代も次の世代も繰り返すと思うので、あなた言えることはこれだけです。

さ、お帰りなさい!

あなたのような心が腐った人間からお金は欲しくないので、そのまま帰って下さい!

さ、塩でも玄関に巻こうかな?

 

30代の奥さんは目に涙を溜めて、悔しそうに帰っていきました。

・・・・・・・・・・

実際に、DVの被害者や加害者と話したことは何度もありますが、問題の原因は全て「心のありかた」なのに、それを教えられる人がいないことが問題だと思います。

「肉体的なDV」は、まだいいですが、「精神的に追い込むDV」は、とてもヤバイです。

会社で虐められている夫が、40代の妻を精神的に徹底的にいじめた結果、激しい霊障が続いて、目が見えないし、耳も聞こえないし、テレビに霊の顔や文字が見えるほどになりました。

病院に行くと、精神安定剤と睡眠薬と抗うつ剤を出されましたが、私は飲まなくていいと教え、その代わり、先祖に力を借りる方法を教えました。

その結果、全ての物事は解決し、綺麗に離婚して、子供たちも自分の親の実家に送りました。

霊的に乗られている人だったので、普通の人は誰も対応できませんが、実は、私が教えている「先祖祈り」をきちんとやると、問題は必ず、解決できます。

・・・・・・・・・・・・・・

最近、増えているのが、「妻が夫を殴るけるDV」や、「年老いた親を殴る蹴るの娘、息子たち」が増えていますが、こういう家族ほど、「DV相談」には行きません。

理由は、親たちが、「昔から我慢するしかない」と教わっているからです。

・・・・・・・・・・・・・・

どこに原因があって何をすればいいのかは、「自分で先祖に向き合う心」がない人は対処法ばかりを聞くので、私は、もう、教えないことにしています。

 

実際に、対応方法はいくらでもありますし、私がアドバイスして綺麗に離婚させた宮古島の20代の奥様は、次の優しい男と結婚する前に「男の扱い」をどうしたらいいのかを教えた結果、結婚して、次の子供を産み、幸せに暮らしています。

 

沖縄や東北や四国や九州の田舎ほど、こういう「家族のDV問題」は昔から多いですが、あまりに昔からあることなので、「家の中で問題を隠す習慣」がある田舎の数を数えたら、実際は、「報告件数の100倍」はあると思って下さい。

今日のブログで、自分の周りにそういう「DV家族」がいても、皆さんにできることはないので、諦めて下さい。

もし、教えられることがあるとしたら、私の「先祖祈りの動画で勉強しなさい」とだけ教えてあげて下さい。

全ての問題は、物事が起きたことをどう捉えるかによって違いますので、閉鎖的な地域にお住まいの方ほど、きちんと正しい先祖祈りを覚えて実践して欲しいと思います。

これが、皆さんができることの限界です。

👉先祖講座の動画は、画像をクリックして動画で学んで下さい。


 

 

 

 

アーカイブ

Translate »