1. HOME
  2. ブログ
  3. ・2006年〜出雲伊勢大巫女倭姫命天皇家神事
  4. 表巫女と裏巫女の本気の統合が必要な時代

表巫女と裏巫女の本気の統合が必要な時代

現実世界に飽き飽きして、「精神世界や意識の世界」だけで見ている人にとっては、分かりづらい世の中だと思いますが、実は、もう、「現実の世界」も分かりやすく「戦争」が起きていますし、この「戦争」がなぜ、この時期に起きているかをわからない人たちは、今まで通りに生きるしかないと思って諦めて下さい。

・・・・・・・・・・・・・

もし、20231111日にまでに、「古い時代の大巫女」と、「新しい時代の大巫女たち」の「意識統合」ができない場合、これ以上、「カルマを地球でくり返す意味」がないので、最終判断をするしかなくなります。

・・・・・・・・・

この意味を違う意味で言えば、「表天皇」と「裏天皇」との一体化を意味していますし、その理由を正しく知りたい人は、「スーパータントラ」セミナーで学んで下さい。

・・・・・・・・・・・・・

私は「この統合」をするために生まれてきた魂だし、ここまで「地球創生」の活動を続けてきたし、さらに、これから作ろうと思っている「新しい世の中の現実」も、過去の個人の思いを超えて行動できる人たちと一緒に現実を変えていきたいからこそ、皆様にお伝えしています。

「2023年11月11日の最終判断」はどうあれ、100年くらいは人類は存続しますので、私は最終的に、人間は、質素でシンプルな生活に戻るべきだと思っています。

自然と向き合い、「お互いを支え合える価値観」を大切にできる人たちだけで、助けあって生きるしか、「最後の時間」までの過ごし方は思いつかないからです。

・・・・・・・・・・・・・・

「今までの価値観」を手放したくない人は、どうぞ、そのまま死ぬまで葛藤の渦の中でお過ごし下さい。

自分勝手な人たちが増えた結果が、「現在の世の中の結果」だからこそ、私は、自分で「生き方と死に方」を選べるような世の中にしたいだけなのです。

そのためには、お金も資産も「全ての概念をリセット」して、「生き方を選択するしかない」と思っています。

・・・・・・・・

皆さんお一人お一人が、毎日、どのように生きるかは、それぞれ「自由」でいいと思いますが、人生の最後に、自分の周りに「誰がいるのか?」を考えて下さいませ。

私は、自分がやりたいことをやりながら、仲間達に囲まれながら楽しく生きて、死んでいける人生に必ず、します!

「大巫女の統合」、「過去のカルマの大掃除」、そして、「新しい価値観への移行」の時代が始まっています。

人類の最終覚醒セミナーが始まっています!

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ