1. HOME
  2. ブログ
  3. ◇真実を学べる「神仏心大学」
  4. 予知夢・津田塾生のアルバイト

予知夢・津田塾生のアルバイト

2023年1月22日に、夢を見ました。

街を歩いていると、二人の女の子が歩いてきて、挨拶するので、会話になりました。

二人とも「津田塾の学生」だと言いました。

私の仕事のことを聞かれたので、いろいろ説明すると、「私をアルバイトに雇って下さい!」と言うのです。

「アルバイトもいいけど、他に付き合ってる男とかいないの?」と聞くと、「付き合っているわけじゃないけど、時々、セックスする男の人はいます」と答えました。

はああん、そういう関係か、ま、詳しくは聞かないけど、「今、あなたにできる仕事は私のブログの英訳だけど、できる?」と聞き、アドレスを交換しあい、その場を離れました。

「津田塾」という呼び方は、幼稚園から大学までストレートの学校の生徒しか口にしない言葉なので、いいところのお嬢さんだと思ったけど、きっと、男遊びは派手だとわかりました。

彼女が本気でアルバイトをしようと思っているのか未来を霊視した時、大学の教授とこんな話をしているのが見えました。

先生、私、この人の仕事を受けようと思っています。

だって、おもしろそうなんですもの。

怖い形相をした大学教授は・・・

 

お前は、こんな変な男を取るのか?

 

俺との関係はどうするんだ!

 

と叫びました。

これまで本当にお世話になりましたが、この化け物みたいな人が面白そうなので、気になるので、やってみます。

 

だから、先生、これまでの関係をこれで終わりにさせて下さい。

 

卒後論文は、この人との体験談を論文にしますので、どうぞ、楽しみにお待ちください。

 

これまで、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・

はてさて、これは実現するか、否かは、神のみぞ知る!!!

アーカイブ