1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】神仏心大学
  4. 「日本の未来」は、あなたが作るのです。

「日本の未来」は、あなたが作るのです。

あなたは自分のことで悩むより、地球と人類をどうするのかを決めて下さい。

それがあなたの役目だからこそ、あなたが決めて下されば必要なことは全てこちらでサポートいたします。

 

個人的に恨まれたとか、裏切られたとかをいくら考えてもこの先、そういう人たちは何も変わりません。

 

いつも人間は、「神の言葉」を聞いても自分勝手に判断して、誰も本当の意味で他人のことを考えている人間はいませんし、他人を助けることを良いと思う人間は、自分が助かりたいからですので、相手のことを考えるよりも自分の「頭の中の世界」でしか、物事を考えられないのです。

 

あなたのように、全て自分で体験してから考える思考ではなく、誰かに聞いたとか、本で読んだとか、テレビやネットで知ったことを全て「事実」だと思っている人たちがら多いからこそ、誰かが未来を考えて「創造力」を駆使して「新しい世界」を作らないといけないのです。

 

世界で初めて、「和」という文化まで到達した日本人は、世界を導く力と知恵と体力がらあるからこそ、あなたを日本に生まれさせました。

 

唯一、日本の全ての県の人たちと、先住民のミックスが成功した「北海道」の人たちは、世界中のどの民族よりも古い先住民の血が流れているからこそ、新しい国を作れるのです。

 

沖縄や九州にまでヨーロッパからやって来た大巫女たちの思いがわかるあなたらだからこそ、私はあなたを日本の北海道に生まれさせる時期を決めました。

 

1959年生まれの人たちは、大きく時代が変わるための中間世代だからこそ、「新しい価値観」を生み出すことができるのです。

 

団塊世代やその子供たちは多くの同世代の価値観に影響されているからこそ、常に、「自分の価値」を決める基準は、周りの人たちの価値観と比べる癖があるので、「新しい創造の力」を使うのが下手なのです。

 

どんな人でも下手なら努力すれば変わることはできますが、「自分で自分を変える努力」をしない人とは関わらないことをおすすめします。

 

そういう人たちは、他人から情報やお金を奪うことしか考えないので、時期が来たら「整理」されると思って下さい。

 

2024年からのあなたの仕事は、絶望から這い上がるために何が必要なのか、何を学び、子供たちに何を教えるかを考えることが必要なのです。

 

「お金中心」で進化してきた人間は、お金以上の価値を見出すことができないからこそ、あなたを生まれさせたのです。

どうか、そのことを思い出して下さい!

 

私はあなた、あなたは私なのです。

 

「創造の世界」を信じられた人だけが、生き残りますので、あなたはその価値観だけで生きて下さい。

 

だからあなたに必要な人や物は全て与えますので、ご安心下さい、

どこにいても、何をしていても、あなたの思考と私は繋がっています。

 

それが、「絶対の概念」なのです。

「相対の世界」に、答えはありません。

 

常に、「絶対の先」を見て生きて下さい。

未来はあなたの「創造の世界」から生まれるのです。

 

それが「地球の未来」となり、あなたの創造する未来なのです。

どうか、よろしくお願い申し上げます。

 

2024年の未来は、「一人一人の絶対の先」にあるのです。

だから、「創造力」を働かせて下さい。

 

あなたは子供頃から現実に絶望して、死を望む魂だからこそ、あなたには、世界で誰よりも多い子供たちを持たせたのです。

どうか、世界中にいる子どもたちを導き新しい創造力を働かせて、新しい現実を作って下さい。

マスターより

アーカイブ

Translate »