1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 【警察庁】現職警察官と退職警察官が賄賂をもらって人を脅す仕事をしています!

【警察庁】現職警察官と退職警察官が賄賂をもらって人を脅す仕事をしています!

2023年12月27日に、東京都新宿区の事務所を引き払って札幌のマンションに戻り、夕方、近くの居酒屋に行くと、どう見ても行動と目つきがおかしい男が二人、同じ居酒屋に入ってきました。

カウンターの反対側から二人の男たちが私を見つめ続けていたので、すぐに「警察官」だとわかりました。

 

警察官の基本原則は、「必ず、二人で行動すること」と、相手の顔をじっと見つめ続けて顔を完全に覚えて、いつどこで、すれ違ってもわかる訓練をしているので、すぐにガン見している「目線」でわかりました。

50代の私服警察官は「現役の刑事」だし、60歳過ぎの男は刑事を定年した警察官で、二人ともビール1杯だけ頼んで、ずっと、私を見つめ続けていました。

 

昔、「裏切り者の財務省官僚の鈴木◯康」に彼の自白剤を飲ませた時に、ペラペラと人の脅し方を吐いたので、「警察官にお金を渡してアルバイトさせる方法」を公開します。

・・・・・・

<財務省官僚 鈴木◯康の自白内容>

僕が目をつけた人間をマークする方法は、退職して借金がある警察官や、女に金を使い続けてお金に困っている警察官や、博打にハマって借金がある人を調べて見つけます。

見つける方法は簡単で、日本中の「◯◯◯ドットコム」という名前の会社は、全てのアメリカの資本が入っている会社なので、ペンタゴンのサーバーで調べれば、すぐに「警察官の誰がお金を借りているのか?」「いくら借金があるのか?」わかりますし、同じ国家公務員ですからサイバー担当の警察官にお金を渡して「調査のためだ」と言えば、いくらでも警察内部の個人情報は出してくれます。

 

警察は「総務省」の管轄なので、財務省と同じパソコンを使っているので、「個人の名前」さえわかれば、すぐに細かい家族の情報や戸籍謄本も出てくるので、「借金がある警察官」にお小遣いを少しだけ渡して「アルバイトして下さい」と伝えて、「僕が言ったとおりにやらなければ、奥さんに女と借金のことを話しますよ」と言えば、どんな人でも思うがままに動かせます。

 

だから、そういう「だらしない退職警察官と後輩」をセットでバイト料を渡して、ターゲットを付け狙い続けて、精神的に脅す方法を僕はよく使います。

たくさんいるんですよねえ、不倫してる警察官や、借金を抱えた警察官や、博打好きでヤクザと付き合っている警察官が・・・。

 

例えば、玄関でピンポンを押して、「警察です、開けて下さい」と言えば大抵の家はドアを開けますし、家に入れば、警察官は絶対に「玄関を出ない訓練」もしていますので、徹底的に付け狙って家族もろとも精神的に追い込みます。

大抵は、この方法で僕の思うがままになるので、これはいい方法なんですよ。

・・・・・・・

吉岡)お前、よくそこまでアホなことを思いつくものだなあ?

・・・・・

鈴木)はい、僕は人をいじめて苦しめるのが、快感なのです。

だから、女性だったら、殺したあとに食べちゃいます。

・・・・・

吉岡)現役警察官を使うってことは、「拳銃」を使う可能性もあるってことだよな?

・・・・・

鈴木)はい、警察官は、年間、数発までなら、始末書で「弾を誤射して無くしました」と書けば問題はないので、必要な時は相手も殺します。

・・・・・・

吉岡)本当にお前、頭、狂ってるな!

・・・・・

鈴木)それは、お褒めの言葉として受けとめておきます。

・・・・

・・・・

30年前の官僚時代に、こんなやりとりをした「裏切り者の財務省官僚 鈴木◯康」は、今は、アメリカ政府にマークされているし、中国政府にも手配書が回っているので逃げられないうえに、韓国政府にも「重要犯罪人」として日本から追われて逃げられない状態なので、必死に、最後の抵抗をしているので、また、昔の手を使ってきたとわかりました。

・・・・・

私は3歳から日本刀の訓練を毎日、している「吉岡一門の頭領」なので、自分の身を守るのは得意ですが、私の周りにいる人に迷惑をかけるのは嫌いなので、あなたの知り合いやお友達に「巡査部長以上の警察官」がいるなら、ぜひ、調べてもらって下さい。

「警視」の階級の人は地方の警察署長クラスですし、「警視正」は大都市の警察署長で「国家公務員」ですので、警察でも警視庁のことでもすぐに調べられますので、以下のことを伝えてすぐに上司から調査をお願いします。

・・・・・・

今、札幌市の警察官二人が、札幌市西区に住む吉岡学を尾行する「アルバイト」をしています。

警察官の服務規定違反の「アルバイト」をしているので、すぐに調査して下さい。

勤務が終わった夕方から午後9時までと非番の日が、「悪徳警官」のアルバトの時間です。

もし、この「悪徳警察官」をすぐに見つけられない場合は、部下の借金を把握していない「上司の管理責任」になりますので、早急に対応して下さい。

尾行がまだ続く場合は、マスコミに全てのことを話して、アルバイトしている警察官と、上司と同僚、および、定年退職した人間の年金の停止を要求しますので、どうか、早急なる対応をお願いします。

この文面に以下のアルバイトしている「現職警察官の写真」を添付して下さい。

吉岡学を尾行して人を脅すアルバイトをしている現職警察官 (犯行時刻)2023年12月27日  午後8時25分  札幌市西区琴似1条1丁目6−12 居酒屋ふる里店内にて撮影

・・・・・・・

ちなみに、なぜ、警察官が「アルバイト」をするかというと、国家公務員法では「アルバイト禁止」なので、博打にハマったり、女にハマったり、高い物を買って見栄を張るバカな警察官もたくさんいる理由は、一般の企業のだらしない人と同じなのです。

・・・・

昔の優しい対処法を使うか、それとも、もっと厳しい対応をするべきなのかを迷っていますが、とても気分が悪いので、ぜひ、「善人の警察官」がいるのなら「同じ警察官」としてすぐに対応をお願いします。

警視庁と警察庁とインターポールの「特別捜査員」だった人間からのお願いです。

・・・・・・

警察官は、上司が「白」といえば、どんなことでも「白」にしなければいけない上下関係なので、職位が「巡査部長以上の職位」の人間じゃないと、全ての問題はうやむやにされる世界ですのでよろしくお願いいたします。

・・・・

今の時代は「暴対法」がとても厳しくなり、「組織犯罪対策4課(マル暴)」の警察官とヤクザのつながりが問題になり、汚職や不正につながっている事件が多いので、2022年から捜査第三課と統合になりましたし、些細なことですぐにマスコミが喜んで話題するるので、どうか、問題が大きくなる前に、まともな現職警察官の奥様たちはご協力のほど、よろしくお願いしたします。

・・・・・・

あなたのお友達のご主人が「アルバイトをしている警察官」だと記事になると、減給、停職、辞職に追い込まれ、給与も年金出なくなり、子供は学校を辞めなければいけなくなりますので、すぐに「ママ友」に教えてあげて下さい。

・・・・・・

私が直接、行動した場合は本人を徹底的に追求して「アルバイトは辞める」とか、「お詫び」では許さないので、すぐに「辞表」を出させて「懲戒解雇処分」にまで追い込みます。

同時に、上司がすぐに懲戒解雇にしない場合、上司も含めて「部下の管理不行き届き」を追求して、上司と部下の犯罪行為をすぐにマスコミに流して「北海道警察の問題」として大きく公表します。

 

警察官の不正問題がマスコミに出ると、「配置転換」で誤魔化せない時代ですし、警察官の上司は「部下の借金」さえ把握していない「部下の管理不行き届き」の低脳な上司となり社会問題になる時代ですし、「上司命令」で調査するとすぐに「警察内部の人間の犯行」だとわかりますので、その事実を隠した警察官も上司も、即、懲戒解雇になり、退職金も年金も全て無くなります。

・・・・・・

そこまで酷い結果になることさえわからない「バカな人間が警察官」をやっているので、どうか、まともな国民のお力を信じて公開しておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・・・・

ちなみに、私も23歳の時に警察官の三時試験まで合格して静岡県警配属まで決まりましたし、当時の高校の同級生が「現場上がり」で初めて「警視正」までなった北海道警察では有名なお父さんと懇意にしていましたので、「警察の恥」なることを表に出したくないからこそ、皆さんの温情に期待して公開しています。

・・・・・

警察関連を担当している新聞社は今は面白いネタがないので、マスコミに流すと「すぐに大きな記事にして大きな処罰される時代」ですので、どうか、早急に警察内部で処理して下さい。

・・・・・・

確か、30年前は、札幌市西警察署にFAXを送って返事を待っていると、西警察署の所長が文句を言って電話をかけきました。

一般人が警察を脅すとはどういうことだ!

お前、逮捕するぞ!

ほう、そういう出方をするのですか、じゃあ、ちょっと、電話をかけてからそちらにお邪魔するので待っていて下さい。

・・・・・

15分後に、西署の警察署長のところに行くと、「どうしてこんなことになるんだ!」と泣いていました。

お前が誰かに電話したせいで、俺は利尻島の派出所勤務になったんだぞ!

それに階級も一番、下からやり直しで、年金も全てパーよ!

お前、誰に電話したんだ?

・・・安倍晋三首相です。では、さようなら!・・・

 

たった一人の不正警察官のせいで、真面目に働いている警察官や若者たちに迷惑がかかることさえ考えられないバカな警察官がいることにとても腹が立つので、すぐに決着をつけて下さい。

アーカイブ