1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1977年〜防衛省 陸将補・特別統合幕僚長・岡山理科大学 数学課程、情報処理課程
  4. 【防衛省】タム山塊のエネルギー抜きをアメリカに指示したので、大地震の日時が変わりました。

【防衛省】タム山塊のエネルギー抜きをアメリカに指示したので、大地震の日時が変わりました。

「タム山塊」の山頂は海面下約2000メートル、麓は約6400メートルの深さである、とWikipediaには出ていますが、誰が「タム山塊」を発見したのかはどこにも出てきません。「第一発見者」は私です。防衛省の「極秘巨大潜水艦ヤマト」で見つけたものです。

「タム山塊」の海の底まで距離は、海面下約2000m +高さ6400mですので、海面から海の底までは「8400m」となります。

 

・・・・・

 

「アメリカ太平洋艦隊」が名付けた名前は、「シャッキー海台のタム山塊」の地層を「日本の防衛省で開発した特殊潜水艦ヤマトの深海レーダー」で探査した時の映像を私が提供したので、以下のような画像が表示できるのです。

 

「タム山塊」は、「山」といっても、地底から長い年月をかけて何度も吹き出したものだと「周りの土砂を調査」してわかったので、「幾つもの山の塊」と「タム」を続けて名前にしたものだとご理解下さい。

・・・

 

この「タム山塊」を最初に見つけたのは、私が極秘で開発した国防上の機密探査船「深海12000m」の探査レーダーですが、太平洋の海の底を徹底的に測定し続けた時に見つけたものなので、2011年に、アメリカのオバマ大統領に会った時に、「古い山がいくつも集まった意味の英語はないか?」と聞いた時、「経済の世界では「TAMとは、Total Addressable Marketの頭文字を取った略称であり、日本語で「ある事業が獲得できる可能性のある全体の市場規模」を意味する言葉です。」と言ったので、私が名付けた「山の塊」の前にオバマが口にした「タム」という単語をくっつけた「日米友好の合作の山の名前」が、「タム山塊」です。

・・・・・

「星の名前」もそうですが、多くの人はこういう新しい発見の名付けを「個人の名誉」にしたがりますが、個人が有名になることを邪魔する人間もたくさんいるので、日本の特許ではなく、「国連特許にして欲しい」とアメリカのオバマ大統領に頼んだので、吉岡学の名前が出ることは決してありません。

・・・・・

正式に、アメリカは2013年9月6日にCNNニュースで「タム山塊」があることをニュースで流しましたが、日本の全ての行政機関の対応は皆さんが知っている通り、全て「なしくずし」でいい加減で無責任のままです。

・・・・・・

(CNNニュース)

 米大学の研究者らは6日までに、太陽系最大級とみられる火山を日本東方沖に発見したと発表した。

研究チームを率いる米ヒューストン大学のウィリアム・セーガー教授によると、「タム山塊」と呼ばれる火山は日本の東約1600キロの太平洋海底に位置する。

面積は約31万平方キロで、米ニューメキシコ州とほぼ同じ大きさだという。活発な活動を繰り返す火山のうち最大級のハワイ州のマウナロア山(約5180平方キロ)と比較してもその大きさが際立つ。

セーガー氏は「他の海底火山と比べて形状が異なる。巨大火山がどのように形成されるのかを解き明かす鍵になるかもしれない」と語った。

タム山塊は約1億4500万年前に形成され、それから数百万年以内に活動が不活発になったとみられている。

CNNニュース https://www.cnn.co.jp/fringe/35036906.html

・・・・・

・・・・・

・・・・・

2011年11月12日、日本に戻ってからアメリカとのやりとりを日本の気象庁や地震学者や防衛省の統幕にも伝えたのに、何もお礼もせずに、勝手に「タム山塊」の名前を使っているので、「国連に商標登録」したものを無断で使っているので「無断使用権」となり、莫大な金額を請求できる状態にあることも覚えておいて下さい。

・・・・・

・・・・・

2011年3月11日に起きた東日本大震災のあと、「スパコン京と富嶽の予測日時と震度と津波」を日本政府に訴えましたが、日本の政治家と防衛省の統幕に邪魔されて何もできなかったので、アメリカのオバマ大統領にだけこう伝えました。

バラク・フセイン・オバマ2世、第44代大統領(在任:2009年1月20日 – 2017年1月20日)

 

吉岡)私が日本で極秘に開発した「深海12000の探査レーダー」を無償で貸すので、アメリカ海軍に「タム山塊」の周りの土砂を円形に掘り起こして、マグマを少しづつ噴き出してをパワーを下げるようお願いします。

 

どんな固い岩盤でも穴を開けれる日本の防衛省で極秘開発した「ダイヤモンドヘッドのスーパードリル」も無償で貸すので好きに使って下さい。

 

ちなみに、この「スーパードリル」の先端には、「8スターダイヤモンド」を100個 溶かして作ったし、先端には「12スターダイヤモンド」を12個使ったので、とんでもなく高い物なので、大事に使って下さいね。

 

このドリルを作る過程で、「8スターダイヤモンド」を溶かして「融点」までで止めて液体化して作ったけど、実験の過程では「沸点」までいってしまって、幾つもの「8スターダイヤモンド」が消えちゃったのさ。

 

オバマ)その「スーパードリル」の開発には、いくらぐらいかかったのですか?

 

吉岡)えーと、8スターダイヤモンドは「1個1億円」しますがそれを100個使っていますし、その先端の「12スターダイヤモンド」の世界の取引相場は、1個100億円ですので、6個使ったので、合計700億円かな?

 

でもさらに、そのドリルを動かすための「特殊なモーター」の開発と、水圧にも固さにも耐えれるようなモーターを「防衛装備庁」で研究開発したものなので、まあ、世界に1個しかない「スーパードリル」は、1兆円は楽に超えると思うよ?

 

ねえ、オバマ、この「スーパードリルの使用料」、払う気ある?(^^)

 

通常、ビジネスの世界では「使用料は開発費の10%前後」だから、1回の使用料は1000億円でいいよ!

 

オバマ)無言・・・・、無償でお願いします。

 

吉岡)まあ、これは「君に貸し」としておくので、あとは安倍晋三首相とうまくやって、「大東亜連合の再構築」に協力して下さい。

 

ちなみに、アメリカも、「アジア大東亜連合」に入りたいかい?

 

戦争で世界の土地の取り合いをするよりも、世界を一気にまとめたほうが、無駄な「War Game(戦争ゲーム)」をしなくて済むので、いいと思うよ!

 

 

オバマ)いやあ、吉岡先輩に言われたら、「イエス」しか言えないでしょ!ねえ、ジョン・ボルトン!?

 

ジョン)もう、オシッコちびりそうです。あとは二人で決めて下さい。

・・・・・

・・・・

というわけで、安倍晋三総理は、総理をやめた後、「アジア大東亜連合の再構築」と同時に、日本と本気で手を組むアメリカ政府関係者と裏条約を結びに動いていたので、財務省の鈴木友康か、マーゴおばちゃんに殺られた訳です。

身内ほど、気をつけろ!と言っておいたのに・・・

・・・・・

 

<最後に皆さんへ>

・・・・・

13年前に、「タム山塊」の周りを掘って少しづつマグマのエネルギーを吹き出したので、一気に爆発する日時が変更したことを思い出したので今日、情報を公開しています。

・・・・・

しかし、次の問題は、9月16日前後に起きる可能性がある「伊豆諸島沖の大爆発の日」に重なると、最悪、富士山は噴火するし、太平洋上の原子力発電所は全てメルトダウンを起こして半径150km内は被曝しますので、本州も四国も九州も沖縄も全て人が住める状態ではなくなります。

・・・・・・

だから、3月に大地震や大津波が起きなくても、決して甘く見ないで、早急に、未来を考えた「北海道移住」をすぐに行動に移して下さい。

・・・・・

これからマネーサプライや個人のプライムローンなど、マーゴおばちゃんが仕掛けた「バブル」に乗って「長期ローン」などの借金を絶対にしないで、「今ある現金で中古の家」を買うか、賃貸でもいいので、すぐに北海道へ移住して避難して下さい。

・・・・

札幌市は東京と同じように地下の高騰が止まらないので、オススメのエリアは、「苫小牧・白老」あたりが安いですし、もっと田舎に行けばタダ同然でいくらでも家はありますが、「田舎の人と気持ちを合わせられない自分勝手な都会人は北海道に来てほしくない」のでよろしくお願いします。

・・・・・

小さい子供がいる家族は、世界中、どこへ行っても大事にされますので、20代か、30代で結婚して、子供を育てている若い人たちを北海道は、「未来の人材」として望んでいます。

親の介護やいろんな問題もあるでしょうが、ほとんどの親は、「生まれた土地で死にたい人が多い」ので、無理させずに、好きに死なせてあげて下さい。

それも、親孝行なのですよ!

https://www.kuraso-hokkaido.com/ja/

 

 

アーカイブ