1. HOME
  2. ブログ
  3. 1996年〜マーゴ・戦争・VIP・オリンピック・人身売買・武器売買・経済支配・WarGame
  4. ダンスと株式市場は同じで激しく動いた方が楽しいわよね? by  マーゴ

ダンスと株式市場は同じで激しく動いた方が楽しいわよね? by  マーゴ

マーゴに頼まれて、大韓民国(韓国)でダンス指導をした時の話です。

 

マーゴ)ねえ、吉岡学さん、ダイエー時代の八百屋さんなら、「売れ残り」はどうするの?

吉岡)知り合いの八百屋の担当者は、手間はかかるけど、夕方になると安くして「売り切る」ように努力してましたよ。

マーゴ)売れ残ったものをさらに手をかけて売るなんて、ダイエーさんも暇なのね!

吉岡)みんな、暇じゃないですよ!!!

毎日、利益を出すために「サービス残業」をしてまで、売り切る努力をしている奴らを見たら手伝ってやりたくなるでしょ!!

マーゴ)あのね、そこに寝そべっている5人の女の子は、「全部、売れ残り商品」なの。

私は、「売れ残った商品」に手をかけて売るほど暇じゃないので、毎日、殺して処分して、新しい子供たちを拉致して売るの!!

そのほうが儲かると思わない?

吉岡)狂ってわ、マーゴ・・・・

マーゴ)だったら、最後のチャンスで殺す前に吉岡学さんが「ダンス」を教えてあげて!!

30歳を超えたら「見切り」しても、誰も買ってくれないのよね!

だから、今日1日であなたのダンスを覚えられないなら、全員一緒に殺すからよろしくお願いね!

やらないなら、あなたのイギリスの子供を殺すからお願いね!!

夕方、また、見にきまーす!

 

▶️https://music.youtube.com/watch?v=KJDKL6K-kOs&si=5kI1AcAxLApt3arU

 

 

 

一生懸命に一日中ダンスを教えましたが、ケツを振ってる時の「お肉の垂れ下がり」と、「手の甲の筋」を見れば、やっぱり「30代後半の女性」だとわかるし、普段から努力してない結果なので「自己責任」だから、「最低価格1億円の人身売買で売れ残る」のも納得しました。

 

マーゴは約束どおり夕方に見に来ましたが、1分も見ないうちに「最新式のミニマシンガン」で一気に全員を撃ち殺しましたが、すぐに「専門部隊」が死体を片付けて持ち去るので世界中で同じことをしているとわかり、本当にやりたい放題の「頭のネジが1本壊れた女」です。

 

私は気分が滅入っているのに、そのまま次の場所へ連れて行かれて、今度は「男たちにダンスの指導」をしましたがマスクを被って「一番正面で」踊っているのは、私です。

https://www.facebook.com/share/r/SxUYLFNjji3uhhiC/?mibextid=UalRPS

 

本当は、頭に白い毛が生えた奴が「リーダー」だったんですが、ダンスは下手だし、誰もリーダーの言うことを聞かないので、私が全員とじっくり話をしてからこう言いました。

 

「俺が一番前で見本を踊るから、それに合わせて一人一人が最大のパフォーマンスを見せなさい!

そうじゃないと、「全員、マーゴは撃ち殺す!」と言っていたので死ぬ気で頑張ろうぜ!!!」

・・・・・

・・・・・

なお、このショート動画を公開しているサイトは「Facebook」ですが、CEOのマーク・ザッカーバーグ の株を買い占めたのは「マーゴ」だと教えてくれました。

 

facebookCEO マーク・ザッカーバーグ(40歳)

 

ザッカーバーグ、1日で純資産3.4兆円失う メタ株急落で!

2024.04.26 08:30 「ForbusJapan」

 

この「Forbus Japan」というビジネス情報サイトも大株主もマーゴですので、好き勝手な情報をたくさんばら撒いて、読む人の心理を動かして「株式市場」を好き勝手に動かして遊んでいます。

 

 

マーゴは、こうも言っていました。

マーゴ:私がここまで年を取るまでには並大抵の努力じゃないことをしてきたのに、大した努力も苦労もしてない若い人が「株で利益」を出した会社は、必ず、マーゴが「株価」を操作して大損させて潰すから楽しみにしていてね!!

 

・・・・・

 

こんな話を聞いたので、日本に戻った時に世界の株式を動かせる最高の投資家である米著名投資家の「ウォーレン・バフェット氏」が来日公演をしていたので、講演会のあとに質問すると、こう答えてくれました。

米著名投資家のウォーレン・バフェット氏

 

「マーゴは化け物だから、動かす金の桁がデカすぎていつも私の予想を外すので、私が戦って勝てる相手ではないので最初から勝負には出ません。

あなたも「株」で勝負したいのなら、やめておいた方がいいですよ。

私が持っている株は10年、20年、寝かせておいて、大きな流れが見えた時だけ売り買いしますが、世界の株式市場はマーゴのものなので、素人は手を出さないことをお勧めします。

・・・・・

マーゴは、SNSのすべてのサイトの大株主なので、いつでも勝手に「パフォーマンスイベント」をやれるのは当然ですし、飽きるとすぐに「買った株を売って企業を破産」させてから、「ライバルの会社の株」を買い占めて、また「株価」を上げてから落とすと教えてくれました。

 

・・・・・

 

これが「株を動かすプロたち全員の思い」なので、日本人のように子供の頃から「株の勉強」をしていない「素人」は手を出さないことお勧めします。

努力もせずにお金を増やせるはずはないので、世の中の情報に踊らされず、「無駄遣いをしないで貯金して老後資金」をしっかり貯めて下さい。

 

・・・・・

 

マーゴは、こんなことも言っていたのでご注意下さい。

 

マーゴ:毎日、テレビで「世界の株式相場」が放送されているけど、あれはね、私が「世界の株」を毎日、「1億株単位」で売り買いして動かしているからだし、私は必ず、「日本をインフレ」にして「バブル」を引き起こしてから、

 

2024年末か、2025年に、「たった一晩」で日本人が投資した「外資の株をゼロ」にして、日本人を全部を「貧乏」に陥れてやるから楽しみにしていてね!

 

やり方はね、例えば、アメリカの6月30日の株式市場は朝9時30分〜16時までなので、日本はアメリカより13時間も時間が進んでいるのよ!

アメリカの株式市場が終わった時は、日本は7月1日の夜中3時なの。

日本の株式市場が開く7月1日の午前9時までには、6時間もあるのよ。

じゃあ、日本の株式市場が開く7月1日の午前9時は、アメリカではまだ6月30日の午後8時だから、翌日の7月1日の株式市場が始まるまでには「13時間30分」もあるの。

 

この「時間の差」を使って一気に、日本人が持っている「外資の持ち株」を売り買いすれば、日本人が持っている「外資株」をゼロにするのは簡単なのよ!

 

そのために日本人にもっと多くの「外資株」を買ってもらうために、「NISA」や「FX」や「ビットコイン」や「先物取引」を売りまくって「外資株の比率」を増やしてやるのさ。

 

世界の株式市場で最も怖い女が「マーゴ」ですし、岸田首相が国民に向けて「NISAを抜本的に拡充しました」と話す理由は、

マーゴの世界マネーゲーム」に参加している証拠ですし、日本人を貧乏にする側についているのでご注意下さい。

 

・・・・・

 

世界で話題の長者番付一位の「イーロン・マスク」に利益を出させているのも「マーゴの計画」です。

 

▶️イーロン・マスクが「世界一の大富豪」に返り咲き、xAIの評価額上昇で

私が1990年代に防衛省で「人工衛星インターネットのスターリンク」を開発してアメリカに売る時に「仲介」に入ってきたのが「20歳のイーロン・マスク」だったので、

 

「お前みたいな若い奴がなぜ、そんな大金を動かせるのか、資金源はどこから出て誰なのか名前を言え!!」

 

と言うと、「マーゴを知ってますか?」と白状しました。だから、次にマーゴに会った時に、「イーロン・マスク」のことを確認してみました。

 

 

マーゴ:イーロン・マスクかい?

最初は猫撫で声で「お願い」してきたので契約して投資してあげたのに、儲かり出すと私の言うことを聞かなくなったので、「イーロン・マスク」に儲けさせたあとに必ず、全財産を奪ってやるわ!

でも、吉岡学さんは、さすがね!あなたがあの「スターリンク」を作った人なの?本当に頭が良すぎるわ。

でもね、私も多額の出資をして「スペースX」を作らせたので、たくさんの「月の移住組」が株を買ってるので大儲けしたのよ!

 

吉岡)でもさ、マーゴが月に行く前に最後に「世界の株」はどうするの?

 

マーゴ)私が死ぬ前に、全ての株を「ゼロ」にしてやるのよ!!そんなの簡単よ!

株を買う人間が買えないくらい高い値段にすれば貧乏人は買えなくなるし、金持ちがさらに儲かって株を買うので、その時を狙って「仕手戦」をやりまくるの。

 

※「仕手戦(してせん)」とは、くろうとの相場師や大口投資家などが同じ銘柄をめぐって、売方と買方に分かれて相争うこと。

 

そして、最後はみんなを破産させて、財産を全て飛ばして世界中の人たちを貧乏人にしてやるの!!(^^)まあ、楽しみに見てらっしゃい!!!

<世界の長者番付ランキング>

イーロンマスク

アーカイブ