1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 地球の自然は宇宙においても大切なものなのだ!

地球の自然は宇宙においても大切なものなのだ!

地球の自然は、宇宙においても大切なものなのだ!

 

地球の自然はあなたたち人間だけのものではなく、本来、「宇宙の大切なエネルギーを整えるバランスシステム」として地球に作ったものなのだ。

 

それをあなたたちは、ただ『破壊』している。

 

 

自然が人間にとって良薬と毒の両方のエネルギーを持っている意味に気づかず、どうして細胞を作れない薬や医学に頼っているのか!

 

本来、自然界のあるものはすべて自然界の中で毒を消す良薬のものと、ただエネルギーを上げるだけのものがあるだけなのだ。

 

 

エネルギーを上げるものは痛みや苦しみを開放する力があるが食べすきれば、必ず、熱を出したり嘔吐したり細胞が死滅したりするからこそ、昔から相反するものを自然界から頂き、少量口にするだけで毒を消すことができる知恵を与えたはずだ。

 

なのになぜ、自然界の破壊をやめないのか?

 

 

あなたたちが壊している自然はあなたたちのものではなく、宇宙にとっても大切な「薬」の意味を持つ植物や魚類のエネルギーを育てる環境を作る為に、地球に海と水と山を作らせたのだ。

 

その仕組みや意味もわからず山を削り、海を汚し、川の水を飲めなくしているのは、自然界の中で人間だけなのだぞ!

 

 

どうして自分の体が、突然、病気になるかを考えようとしないのか!?

 

 

お前たちの体は全て自然界の恵みによって作られているはずなのに、なぜ、母なる自然界のバランスを自分たちで『破壊』し続けるのか?

 

 

お前たちは自分で自分の首を絞めているだけでなく、「全宇宙の薬の星」としての意味を持つ地球の自然を破壊しているのだ!

 

 

自然界の破壊をやめないのであれば地球上の全ての人類を抹殺するようなことが起きることを覚悟しなければならないぞ!

 

もうこれ以上、地球の自然を破壊してはならない!

 

 

自然界にあるものはすべて人間にとって良薬のものと毒のものもあるが、必ず、毒を消す良薬となる『樹』があることを覚えておきなさい。

 

その『樹』を煎じて飲んだり、煮詰めて少量を口にするだけで、お前たちの病気のほとんどは一瞬にして消え去るエネルギーがあるのだぞ!

 

なぜ、「病気の原因が自分たちの食べ物だ」と気づかないのか?

 

 

細胞を作れない人工的な化学薬品の味をうまいと思うだけでなく、多くの合成食品と呼ばれる固定したエネルギーの化学薬品を口にし続ければ、当然、体の中での浄化作用が起きなくなり、必要なエネルギーを取り入れることさえできなくなるのだ。

 

その結果を「病気」と診断されものがいるが、その診断を下したものは「病気の原因」を正しく理解しているのか?

 

原因もわからず、新しい細胞を作れない薬を大量に体に入れれば、それは、死を早めることと同じだ。

 

 

おまえたち人間の体が不調になった時は、それまでの食生活の習慣を見直して、本来の「体の循環機能」に必要な『菌類』を口にしなさい。

 

 

おまえたち人間の体も全て菌類からの進化でできているからこそ、毒キノコと体に良いキノコがあるように、全ての毒を消す力が菌類にあるからこそ、植物や『樹』の中には大切な菌類が生きているのだ。

 

 

お前たち人間だけを考えても自然界を破壊する行為は、もっとも大切な「自然界の薬」を自分たちで破壊していること同じ行為なのだ!

 

 

進化したと思っているお前たち人間の多くは、食べ物はバランスの良い多くの種類のものたくさん食べなければいけないと思っているようだが、それは違う。

 

本来、人間の体を作っているものは細胞の中にある血と肉の成分となった食べ物のエネルギーだからこそ、不調になった時は自然界から少量の『菌類』を摂取するだけで病気は治り、もともと持っている自然治癒の力が働くのだが、その「自然界の薬の意味」さえわからない自然界をお粗末に扱うのなら、自然界を残し、人間を消滅させる決断をするしかなくなる。

 

 

人間を地球に誕生させた理由は、この地球という星の大切な自然を育みながら共存する知恵と、全宇宙へのバランスの良いエネルギーを放出するための『管理人』として誕生させたのだ。

 

なのに、なぜ、人間が自然界を破壊するのか?

 

 

自然界の破壊が人類の命を縮めていることに気づなければいけない時期だからこそ、今、こうして伝えている。

 

 

お前たち人間はこの地球上にある全ての「自然循環の摂理」を理解しているのか?

 

理解もできないものが、なぜ、その「自然循環システム」を壊すのだ!

 

 

何かを奪えば必ず何かを奪われることは学んでいるはずなのに、自然を破壊する活動をやめなければ、お前たち人間が住む場所は全宇宙のどこにもなくなるのだぞ!

 

『存在する』ことすら、難しくなるのだぞ!

 

 

もし、病気を直したいのであれば、アーユルベーダの知識や、植物が薬であるこを知っている者たちに聞いて、自然界の「良薬」を育てなさい。

 

「良薬」と思っているものでさえ食べ過ぎれば必ず、『毒』になることをわからずに、提供し続けている親たちも同罪である。

 

 

食べ物を作り、管理し、子供たちに提供している母親が「命を守る知恵」を持たずにいるならば、これからさらに新種の病気が世界中に発病し、一気に人類全体の生命をおびやかす出来事が起きるだろう。

 

 

本来、人間が口にして良いものは長時間放置すれば腐ったり発酵するものだけなのだが、いくら時間が経っても腐らない物を多く口にすれば、必ず、体の中で拒否反応がおきて「病気」になる。

 

 

自然界はそういう病を治す「循環システム」が動いていることは、古くから知恵として世界中の民に伝えたが、もうその知恵は残っていないのか?

 

 

お前たちが今、抱えている全ての『病気』と呼ぶものでさえ、食べ物を変えたり、ある意味、体内の毒を排泄できる浄化物を口にするだけであらゆる病気は改善すると教えておこう。

 

 

まだ医学や薬に依存し、ただ、命を永らえたいのであればそれもよいが、それとは別に、『自然を破壊することだけは許せない』。

 

 

宇宙の多くの星のなかでもこれほど順調に『自然循環システム』が作動している星は少ないからこそ、定期的にあらゆる星の宇宙船が地球上の自然界の現状を確認しにきているし、今も定期的に人間の体の中の記憶を読み取りながら体内における自然の摂取バランスと進化の進み具合を確認しているのだが、これ以上、自然破壊をやめなければ人間の役目として与えた「自然界の管理人を交代させる」しかなくなるのだぞ!

 

 

ある種子を口にすれば一気に体の波動が上がり元気になるが、その反作用として、それまでの体内エネルギーのバランスが壊れるからこそ、あらゆる病気を治すための「樹」があるのだ。

 

 

『樹は薬』だと学んだことはないのか?

 

もうその知恵を教えられる人間は、残っていないのか?

 

 

今、この知恵が無くなれば、地球における自然の意味を理解できる人間がいなくなるからこそ、自然界の生命を破壊する「人間抹殺命令」を出さなければいけなくなる。

 

 

どうだ、誰が動き出すのか?

 

誰が本気になって『自然界の循環システムを修復』するのか、私たちは見守っている。

 

 

その結果次第で、地球に人類を残すか残さないかの決断をするとしよう。

 

 

託したぞ!おまえに!

 

大切なことを気づく人たちへ、このメッセージを伝えなさい。

 

そして、お前は自分にできる「自然修復システム」を作動させなさい。

 

 

そのために北海道に生まれさせたのだから、自然との付き合い方をもっとも学んでいるはずだ。

 

だから、宜しく頼む!

 

 

 

我々が地球を守っていることを気づいている人間たちがいたからこそ、天を仰ぎ、神に自然界の恵みを感謝をする民族がいたはずだ。

 

まだ、その祈りをできる人間がいるのなら、『祈り』によって修復できるシステムを作動させなさい。

 

 

時、場所、人を問わず、世界中のどこにいても、この祈りはできるからこそ、世界中にいる先住民たちにもこのメッセージを伝え、一緒に祈りなさい。

 

 

多くの民は、あなたたち人間が自然循環を修復し、復活させるエネルギーを宇宙から降ろすことができる人間を待ち望んでいるのだ。

 

だからこそ、あなたは自分にできることをやりなさい。

 

 

 

世界中に、今、同時に、このメッセージは伝えた。

 

だから、今、このメッセージを受け取ったものたちは、賛同者を集めて自分たちにできることをやりなさい。

 

 

子孫繁栄を願う人間がもっとも命を育む海や空や山や水を破戒する行為をやめるよう、そして、先人たちから伝わっている知恵をもう一度、復活させて、病を『樹や植物』で治せることを正しく伝えなさい。

 

 

「もう時間がない!」と何度も、言ったはずだ!

 

2023年は審判の年!

地球存続のための決断が下される前に、このメッセージを受け取ったものたちが自分にできることをやりなさい。

 

「その時期が来た!」と伝えておく。

 

 

このメッセージを世界中の人たちへ伝えなさい!

 

 

2017年1月16日 午前3:33のメッセージ

 

 

 

吉岡学より)

 

私は自分の役目として自分にできることはやりますが、このメッセージを英訳したり、母国語に翻訳して世界中の先住民族たちへ伝えて下さることを皆様にお願いします。

 

そして、あなたから経済人やジャーナリスト、政治家や宗教に関わる人達や知識人たちにも、ぜひ、このメッセージをお伝え下さい。

 

世界中にいるメッセンジャーにこのメッセージは今、届いているはずですが、自分だけでは何もできないからこそ、どうか、あなたにできることをすぐにして下さい。

 

「地球創生の啓示」として2016年に関東で「循環システムの修復」の啓示は降りていましたが、まだ、その理解と準備のために多くの時間を費やしている状態ですが、必ず、2017年の前半までには『関東に循環システム』を作動させます。

 

 

その為の祈りや準備に力を貸して下さる方は、どうか、地球創生SNSに登録して、日本全国の人たちと意識をひとつに合わせて一緒に祈りを行いましょう。

 

 

『関東の循環システム作動』の全ての準備が整いましたら、世界へ向けて関東から完全修復のエネルギーを送りますので、祈りによって世界の人たちはその愛のエネルギーを受け取って下さい。

 

私達人間は、もともと全ての人間同士がテレパシーで通信できる機能を備えている種族だからこそ、古代から『祈り』という方法を使って通信していたのです。

 

この事実を理解できる人たちは、あなたにできることでご協力をお願いいたします。

 

世界中の人類が存続できるための愛のエネルギーを日本の関東の「ある場所」から発信することになると思いますので、どうか、あなたにできるお力をお貸し下さい。

 

地球存続と、人類存続のために。

アーカイブ

Translate »