「魂の封印」を完全に解き放つ!!

6月18日 全ての人間の意識が転生する日

◯啓示

<地球創生の啓示>で降りた「全ての人間の意識が転生する日」を覚えていらしゃいますか?

この意味は、

「生きながらにして転生する日」

という意味なのです。

私自身は、2018年6月18日の一回だけだと思っていましたが、実は、おおきな勘違いでした。

私の啓示を昔から読んでくれている人の体験を教えてもらいましたが、6月18日に生きる死ぬの出来事や事件があった人は、そのキッカケによって大きく人生を生きる意味が変わっています。

普通の人たちは、偶然起きた事故やトラブルを悔やんだり恨んだんりしますが、実は、「この世に偶然などない」からこそ、「時の意味」を知ることができた人は、そのあと、飛躍的に人生が変わる経験をすることになります。

 

今回の実例をひとつ紹介しますと、6月18日の朝に、私がある人に対して「あるスイッチ」を入れてあげたくなり、ハグをしている間に、全ての眠った魂の記憶の蓋を開けて再スタートさせました。

本人は、ただ気持ちいいと言い、涙が溢れてきたと言いましたが、確実に、再スタートのスイッチを押しましたので、これから毎日、毎時間、毎秒、その気づきが繰り返し、新しい女性としての目覚めがスタートしました。

 

その女性は、普段、言葉や態度があまりに男っぽく、女性としての言葉使いや所作も出来ず、いつも、私に怒られている女性ですが、きっと、これからは自分が女性に生まれた喜びを感じながら、出会う人たちと気づきの連動を引き起こす人になると思います。

 

人生で大きな目覚めを感じた人は、必ず、現実が変わる

と私が言い切る理由は、この大きなキッカケこそ、自分の魂が決めてきたことを創造主マスターが私に知らせていることを知っているからです。

 

天無神人は、お願いされてもやりたくないことはしませんが、創造主マスターに思わされたことに関しては、やりたくなくても、必ず、やり遂げる決意で生きています。

その契約も、「2023年 審判の時」までですけどね・・・。

 

今日、6月18日に、ある人のスピリチュアルカルテも書いて送りましたが、その人のために、書いたメッセージも、全て、大きな人生を変えるキッカケになると信じています。

たまに、「頭ではわかっているんだけど、どうしても出来ないんです。」と言い張る女性に会いますが、それはまだ、よくわかっていないからなのだと思って下さい。

頭の理解ではなく、本当に、心と魂が素直になって理解すると、周りの人に言われていることや、私のブログを読んで感じることも大きく変わるはずです。

まだ、そう思えない人は、「今のままの自分=過去のままの自分」を突き通して、自分が思う幸せを目指して下さい。

「そういう自己中心的な人には出会わない」

と私は決めているので、私は出会った人は必ず、変わりたい人で、素直な心を持っている人だと思って、本気で対応しています。

こんな体験はありませんか?

昔、気に入って読んでいた本を、突然、読み直したくなった時、ページを開いて驚くのは、昔、自分が感じた本のイメージではなく、今の自分に必要なメッセージが本に書いてあると感じるはずです。

なぜ急に、昔の本を読みたくなったのかも、ご本人は説明できませんが、この世で思うことも、やりたくなることも、やりたくなくなることも、全て、大切なことに気づくために自分が設定した「時の知らせ」だと思って、素直に行動して下さい。

 

天無神人(アマミカムイ)のブログメッセージを昔から読んでいる人にもよく言われますが、自分が最初に読み流していた記事を読み返すと、今の自分に必要なメッセージがバッチリ入るので、お友達に教えましたと連絡を下さいます。

それは、当然なのです。

私がブログで書いた「魂の気づき」や「神メッセージ」は、永遠に、その人がループのように気づき続けるように書いていますし、👉VIMEOで購入できる動画も、無限、永遠に魂と現実の学びができるようにお話しています。

でも、お金だけを儲けたいとか、自分だけ幸せになりたい人は、読まなくて結構です。個人の欲を無限に貪ると、必ず、ある時、全てを失う体験をさせられるからです。

そういう人は、永遠に、まだ足りない、まだ足りないと思う経験をしますので、「足るを知る」まで続きます。

 

どうか、6月18日のメッセージを受け止めた人は、今から自分の本心に素直に行動して下さいませ。

無限なる愛をあなたに、愛の具現化をする天無神人(アマミカムイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました