1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 私、全然、大丈夫ですから(若い娘) 全然、いいっすよ!(母親)

私、全然、大丈夫ですから(若い娘) 全然、いいっすよ!(母親)

札幌のある居酒屋で、30代の女性が、50代の男性と飲んでいる時、

私、全然、大丈夫ですから!

 

と大きな声で返事をしました。

何?今、なんて言った????

そう思って、じっと、その女性の顔を見ましたが、ドヤ顔で・・・

私、全然、大丈夫ですって!!!

と、50代の男性に向かって言葉を繰り返しました。

もし、相手の男が自分なら多分、「ビンタ」だろうなあと思いました。

・・・・・・・・・

この状況で「なぜ?ビンタ」になるかと言うと、「先輩の男性」に対して言うべき「言葉使い」ができない女だからです。

つまり、「社会性」を学んでいない女だし、きっと、母親もそういうことを知らない「世間知らずの女」だと思っていると・・・反対側の座敷にいた「親子連れ」の母親が、ドヤ顔でこう言い放ちました。

全然、いいっすよ!

自分は壁側にドンと座り、両側に娘と息子を座らせて、通路側に座っているのは、ご主人様でした。

もう、「最低の女」だと思いました。

・・・・・・・・

以前も、座る席の位置がおかしい親子連れを見たので、ブログに書きましたが、本当に「世も末だ」と思いました。

👉「社会的に恥ずかしい家族」

 

「社会性を知らない女」が子供を産めば、当然、娘も息子も同じように真似をしますし、きちんとした会社に入れば、必ず、部屋のどの席に誰が座っているかを瞬時に読み取り、自分より誰が年上で、誰が上司なのか部下なのかをわかるように座らないと、会社で出世は、できません。

こういうことを知らない人の家の中も、きっと同じだと思いますが、問題は、こういう「社会性がない毒の女」たちが、ドンドン、世の中に増えていることが、日本人の大きな問題なのです。

・・・・・・・・・

海外旅行をしても、きっと同じ行動をすると思いますので、「日本人の恥」だと言える女たちです。

「非常識にも、ほどがある!」と、知り合いなら私は必ず、怒る場面です!

・・・・・・・・

親が子供に教える最初の一番大事なことは、「社会性」です。

・・・・・・・

「表社会」で働いて、家族を守っているご主人を大事にできない女が増えていること自体、日本をダメにしていると言っていいでしょう。

「言葉使い、態度、所作」を知らない家の子供たちは、当然、就職活動の会社訪問ですぐにバレるし、先輩に「タメ語」を使うことが、どれだけ先輩を馬鹿にしているのかをわからないなら、有名企業が取引先にいる会社には絶対に入れません。

・・・・・・・・・

頭が悪いバカでも、器量が悪い人でも、「言葉使い、態度、所作」をきちんと教育されている家の子供を採用すると、サラリーマン時代の人事課長が教えてくれました。

・・・・・・・・・・・

実は、「第一次面接」で見ていることは、「面接会場で話す言葉ではなく、待機室で同年代と会話している時の態度と所作を見て決めている」と教えてくれました。

※「待機室」には、カメラとマイクがセットされています。

・・・・・・・・・・

第二次面接や第三次面接をする理由は、「相手の人間がどこまで本音で正直なのか?」を確認するためなので、実は、気になる人間は、「こちらから声をかけて普通の会話をチェックしている」と、人事課長は教えてくれました。

・・・・・・・・

きちんと育てたはずの子供達が就職できない理由が、「リクルートマニュアル」に書いていない「言葉使い、態度、所作」で決めていることを知らない親たちは、どうか、母親自分が、「言葉使い、態度、所作」を学んで、子供達に再教育して下さい。

・・・・・・・・・

親がそうなら、祖父母も同じだし、「3代揃って、とんでもない家族」を見たこともありますが、私がいる場面で、もし、そんなことを口にしたら、絶対に許しません。

「社会性を学んでいない人間」は、必ず、他人とトラブルを引き起こしますし、最後の最後まで、「自分は間違っていない!」と言い張るのも特徴です。

・・・・・・・・・

もし、あなたの家が、「言葉使い、態度、所作」がそういう家なら、どうぞ、私の「天無神人道場」へ親子で一緒にお越し下さい。

・・・・・・・・・

これまでにもいろんな世代の男女に指導してきましたが、人間として「最低の礼儀」から躾し直しますので、私に会い続けた人は、必ず、「他人に喜ばれる人間」に成長できることを約束します!

・・・・・・・・・・

毎月、東京の新宿区にある「新宿オアシスハウス」で行っている「日本酒の会」やイベントのあとの交流会が、「天無神人道場」なので、どうぞ、自分の変化を楽しんでお越し下さい。(^^)

・・・・・・・・・・

4月13日(木)13:00-16:00 「天無神人の美・ウオーキング」

どんな年齢の人でも、「骨格調整」と「筋肉調整」を無理なく教えながら、姿勢を正して、綺麗に歩けるだけで、心も体も内臓も大きな変化を感じる特別講座です。

セックスの時に、相手に喜ばれるための「筋肉作りや呼吸法」も同時に教えながら、日々、明るく元気に生きるための「スーパーストレッチ法とウオーキング」を天無神人が教えます。

👉お申し込みはこちらです!

アーカイブ