1. HOME
  2. ブログ
  3. 1989年〜全ての行政機関の特別上級国家公務員
  4. 【財務省】財務省の鈴木友康の先祖は「ジョン・万次郎」で「第三国人の貧乏漁師」でした!

【財務省】財務省の鈴木友康の先祖は「ジョン・万次郎」で「第三国人の貧乏漁師」でした!

1989年10月から国の仕事を「無償」で手伝っていましたが、現在も「財務省の官僚でいる小指チンチン鈴木友康」は、「韓国人3世をスパイ教育」をして、日本や世界中に人を送り込んでいる話はお読みになりましたよね?

 

まだ、お読みで無い人は、すぐにお読み下さい!

 

▶️【財務省】日本を裏切っている「財務省官僚の小指チンチン鈴木友康」が自白剤で白状した内容

 

 

・・・・・

財務省 鈴木友康の先祖ルーツは「ジョン・万次郎」

・・・・・

「財務省の小指チンチン鈴木友康」に最初に会った時、自分の先祖ルーツを「武士です!」と言い張ったので、他の官僚に頼んで「戸籍謄本」を取り寄せて調べてみると、ウイキペディアに出ているとおり、「ジョン・万次郎」は現在の「高知県土佐清水市中浜」で、「半農半漁で暮らす貧しい漁師の家の次男」として生まれたと記されています。

 

・・・・

 

ジョン・万次郎の「漂流」

天保12年1月5日(1841年1月27日)早朝の宇佐浦(現・土佐市宇佐町)[5]、14歳になっていた万次郎は、足摺岬沖での鯵鯖漁に出航する漁船に炊係(炊事と雑事を行う係)として乗り込んだ[3]。仲間の構成は、船頭の筆之丞(38歳。のちにハワイで「伝蔵」と改名)を筆頭に、筆之丞の弟で漁撈係の重助(25歳)、同じく筆之丞の弟で櫓係を務める五右衛門(16歳)と、もうひとりの櫓係の寅右衛門(26歳)、そして炊係の万次郎(14歳)であった[5]

ところが、万次郎達は足摺岬の南東15キロメートルほどの沖合で操業中、突然の強風に船ごと吹き流され、航行不能となって難破してしまう[5]。5日半(資料によっては10日間[3])を漂流した後、伊豆諸島にある無人島の一つである鳥島に漂着し[3]、この島でわずかな溜水と海藻や海鳥を口にしながら143日間を生き延びた[3]。同年5月9日(1841年6月27日)[5]、万次郎達は、船長ウィリアム・ホイットフィールド率いるアメリカ合衆国の捕鯨船ジョン・ハウランド号が食料として海亀を確保しようと島に立ち寄った際、乗組員によって発見され、救助された[3]

しかし、その頃の日本は鎖国していたため、この時点で故郷へ生還する術はなく、帰国の途に就いた捕鯨船に同乗したままアメリカへ向かわざるを得なかった。1841年11月20日、ハワイのホノルルに寄港した折、救助された5名のうち万次郎を除く4名は、宣教師で、ハワイ王国の顧問であったジェリット・ジュット(英語版)の計らいで当地で下船している[3]。寅右衛門はそのまま移住し、重助は5年後に病死、筆之丞(伝蔵)と五右衛門はのちに帰国を果たしている[5]

 

▶️詳しくは、ジョン・万次郎のウイキペディアをお読み下さい。

 

・・・・・・・

「ジョン万次郎一族」を簡単に説明すると、貧乏だったがゆえに、アメリカに渡って英語を覚えて日本を裏切るために「二重スパイ」となり、得意な英語を使って日本とアメリカの「極秘情報」を中国やロシアや韓国に売っていた「裏切り者一族」が鈴木友康の先祖だったので、武士の小作農でなく、本当に何代も続く人を騙して生きている一族でした。

 

・・・・・

 

「鈴木」と言う苗字は、吉岡一門の頭領が与えた「小作農の苗字」なので、武士が守る小作農ではないし、魚がいなくなると他の場所に移り住む「貧乏漁師の一族」だとわかりましたので、もともといた「先住民」でもないので、日本人ではなく、「先祖」は第三国人(中国・韓国・朝鮮)の漁師が「先祖」だと思ったので、鈴木友康本人の口から自白させたこともありますし、鈴木友康の父親にも直接、聞いてみると、「そうです」と答えました。

 

・・・・・

 

私も学生時代は岡山県市内に住んでいたので、四国は時間がゆっくり流れている田舎だし、「水戸黄門」のロケもよく行っていたほど時間が止まったように落ち着くので、彼女や兄と一緒にゆっくり四国を2周したことがあるのでよく知っている場所です。

 

観光名所の「足摺岬」を見に行ったあと岬の宿は高いので高知県土佐清水市中浜まで行って、「宿はないですか?」と聞くと、

 

こんな危険な場所に宿なんて無いし、よその人間がここを通るだけでお金を取る奴がいるし、男たちは捕まえた女を犯して、食べてしまうので早く逃げなさい!

 

とお婆さんに言われたほどの場所でしたし、実際に一緒に連れて行った女性を家に招き入れる男がいたので男の腕を掴んで振り払って蹴飛ばして逃げました。

 

 

全国の人は知らないと思いますが、昔から「四国の4つの県」はとても仲が悪いので、「お金儲けをしたい人たち」は瀬戸内海側に出て働いているし、この場所に残っている人は村役場の人間か、公務員の給料を親戚一同で分けて生活しているほど貧乏な漁師しか住まない危険な場所です。

 

・・・・・

 

四国神事をした時にも、戦国時代に一度だけ長宗我部(ちょうそかべ)が四国をひとつにまとめましたが、「織田信長」に命令されてまた4つに分けられたので、長宗我部(ちょうそかべ)は泣いていたので一番高い山の上に魂を上げてから「山の上から四国全体を守れ!」と命令すると、「喜んでやらせて頂きます!」と言ってました。

 

 

四国旅行の帰りに、高松市の警察署長に聞いても、

 

「高知県土佐清水市中浜地区は、昔からひったくりや強姦や誘拐事件が多いので気を付けて下さい。

 

よく事件が起きて調査に行っても、「人が殺された血」はあるのに遺体は全て食べられているので、いつも犯人を見つけるのは難しい場所なのでよかったですね、殺されなくて。」

 

と言われたほど危険な場所ですので旅行者はご注意下さい。観光客を捕まえるために、「ジョン万次郎の慰霊碑や生家」を立てたそうで、近づいてきた人はほとんど刃物を持っているのでご注意下さい。

 

ジョン(中浜)万次郎/1880年(明治13年)頃の写真。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

<吉岡一門 頭領の伝承記録より>

日本を海外に売った近江彦根藩の「井伊直弼」

1880年は「明治時代」ですので、日本は「鎖国」して徳川幕府が武士同士の戦いをさせない平安な世を長く築いていたのに、お金に汚い「近江商人」をまとめていた「近江彦根藩」の第16代藩主だった井伊直弼(いいなおすけ)は、四国の土佐藩から追放された「坂本龍馬」と手を組んで「江戸幕府を倒す計画」を企てました。

 

 

日本の裏切り者:顔つきが悪い「近江彦根藩の井伊直弼」

 

日本の裏切り者 布を巻いている「土佐藩の坂本龍馬」

・・・・・・

「坂本龍馬」の説明を12歳の時に父から頭領伝承の時にこう言われました。

・・・・・

 

坂本龍馬の写真を見てみろ!

 

坂本龍馬は、土佐藩を首になって「正式な家紋が入った袴」も全部没収されたので武士じゃなくなったので、この写真に写っている「白い袴」に見えるものは外国の荷物を包んでいる「布」を腰に巻いているだけなんだぞ!

 

こんな偉そうに写真を撮るなら、「袴」くらい他藩の武士から借りればよかったものをよほど他の武士から嫌われていたみたいだな。

 

最終的に、江戸城にいた徳川慶喜公の命が危険だと言うことで、「勝海舟」が「西郷隆盛」と話し合って江戸城を「無血開城」したが、あとから勝海舟も、西郷隆盛も、毛利元康も、徳川慶喜公も、「正式な詫び状」を自筆で書いて送ってきたので、ほら、読んでみろ!

 

と実際に書かれた「正式な詫び状」を見せてもらったことがありますが、全て「ある場所」に保管してあります。

 

西郷隆盛と勝海舟 無血開城の話し合い

 

江戸幕府 征夷大将軍 徳川慶喜公

・・・・・・

 

「坂本龍馬」は、「井伊直弼」を江戸へ行かせて「日本の鎖国」を破らせる嘘の書状を勝手に書いて海外からたくさん賄賂をもらい、海外の船に「渡航自由権」を勝手に与えた大罪の男だし、坂本龍馬は「南朝」だった山口県の「長州藩の毛利元徳」と鹿児島県の「薩摩藩の西郷隆盛」を騙して手を組ませて、江戸幕府を無血開城させたので、日本中の武士をまとめる「吉岡一門の頭領の命令」で二人とも暗殺されたと言うのが、「歴史の事実」です。

 

・・・・・

264年間も武士たちに戦いをさせない平安な世を作った「江戸幕府の徳川家康」は、吉岡一門の部下だった「武田信玄の人質」として幼い頃に預かっていた時に、南朝の正しい武士としての教育を受けた結果、北朝だった親を裏切り、平安な世を作るために江戸へ逃げて、「江戸幕府」を作りました。

 

つまり、「徳川家康も南朝の武士」として正式に吉岡一門の頭領が認めた書類も残っていますので、私が12歳で統領になった時、父が全ての歴史の真実を教えてくれました。

 

・・・・・

 

NHKのテレビドラマも、民放の武士のドラマも勝手に想像で書いた脚本をドラマ化しているのでよく父は、

 

「NHKはよく「嘘のドラマ」を作り続けているが、きっと庶民はそれを真実だと思ってしまうが、日本は開国してどうなった?よくなったか?江戸時代を守ったあの平安な世を壊した奴らは、俺は許さない!

俺が江戸時代の頭領だったら、絶対に、全員に腹を切らせるぞ!

 

と怒っておりました。

 

・・・・・

 

「井伊 直弼」は、江戸時代後期から幕末の譜代大名。近江彦根藩の第16代藩主。幕末期の江戸幕府にて大老を務め、開国派として日米修好通商条約に調印し、日本の開国・近代化を断行した。また、強権をもって国内の反対勢力を粛清したが、それらの反動を受けて暗殺された。

・・・・

・・・・・

・・・・・

江戸幕府(えどばくふ)は、江戸時代における日本の武家政権。 1603年(慶長8年)に徳川家康が征夷大将軍に補任し、江戸を本拠として創立した。 その終末は、諸説あるが大政奉還が行われた1867年(慶応3年)までの約264年間とされる。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

海外の商品やいろんなものを買い続けている皆さん、あなたやあなたの周りの人たちは豊かになりましたか?

日本の子供の学力は上がりましたか?

英語が話せると、そんなに便利なのでしょうか?

私の英語は中学生にも満たないレベルですが、世界中の人たちは「日本語を話せることが最高のステイタス」なのをご存知でしょうか?

 

 

日本のサラリーマンの平均年収は、いくらか知っていますか?

1年を通じて勤務した給与所得者の1人当たりの平均給与は461万円であり、前年に比べて0.1%減少している。 これを男女別にみると、男性567万円、女性280万円で、前年に比べて、男性は0.2%の減少、女性は横ばいとなっている。

 

 

アメリカの民間企業のサラリーマンの平均年収は約1000万円ですが、どうしてこんなに差が開いたのかご存知ですか?

執筆時点で最新となる、2024年4月にBLSから発表された経済ニュースリリースによれば、アメリカの平均年収は65,470ドル(896万9,390円)です。 仮に、直近のドル円レートを参照して1ドル150円とした場合、アメリカの平均年収である65,470ドルは日本円では982万500円となり、ほぼ一千万円となります。

 

 

「サービス残業と休日出勤が普通」だと思っている民間で働く皆さんとご家族は、もっと実態を知って怒るべきですよ!

 

平均年収をみると、国家公務員は667万円、地方公務員は664万円となっていす。 そこから月給にあたる部分を抜き出してみると、国家公務員の平均月給が約40.7万円、地方公務員の平均月給が41.5万円となっています。 ちなみに公務員は男女での差はありませんので男女別の数字はありません。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

こんなことを調べるだけで数分なのに諦めている人の子供たちは、どうしたらいいのでしょうか?

自分の子供たちも、体も心もボロボロになるほど働かせて、死んでいくのが普通だと思いますか?

こんなおかしな日本にしたのは、全て日本国を裏切った奴らが「自分だけ賄賂」をもらっているからです。

 

だからこそ、私は全ての仕事やアドバイスを無償でしてきたのですが、国民の意識が変わらない限り、国がいくらお金をばら撒いても豊かな国にはなりません。

 

どうぞ、私の体験を自分の子供や家族がしていると思って「自分ごと」に考えて下さいませ。

 

アーカイブ