1. HOME
  2. ブログ
  3. 1996年〜マーゴ・VIP〜2014年
  4. NBAのマイケル・ジョーダンとは大親友になりました!

NBAのマイケル・ジョーダンとは大親友になりました!

2024/6/6のブログで「ビヨンセやマドンナやレディ・ガガたちに歌と踊りのアドバイスをした」と書きましたが、ほとんどの人は誰も信じていないと思います。

だって、これはVIP本人たちにも「口害禁止」にしたことだし、私も今まで家族にも誰にも言ったことはありません。

・・・・

1990年代は、「吉岡一門の最後の頭領」のことを隠して仕事するのも大変だったし、ダイエーの中内功社長と松下幸之助社長が「山口組の田岡組長と兄弟盃を交わしていた」ことなど誰にも言えるわけないでしょう。

そのうえ、「国の官僚」の仕事をして「9つの特別上級国家公務員」になって働いているなんて、さらに誰にも言えません。

・・・・・

私の兄も、兄の妻も、芦別市役所の市職員だったので、弟が急に「国の上級国家公務員のキャリア官僚」になったなんて知ったら、まわりからまた嫌味を言われるに決まっているので言えませんでした。

 

私が「12歳で吉岡一門の頭領」になった時も、周りの大人たちが息子たちに言ったようで、高校でいじめられてとても苦しんだと言われたので、兄を苦しめることは避けたいと子供の頃から思っていた弟です。

 

さらにどこからも「給料」をもらっておらず、「タダ働き」で世界中に飛び回っていたなんて誰も信じないでしょうが、軽く「国家公務員になったんだよね」と母に言うと、「どうしてダイエーにいながら国家公務員になれるのさ。バカも休み休み言いなさい。」と母にも言われたので「ジョークだよ」と言っておきました。

・・・・・・

正式な「特別上級国家公務員の認定証」と「各省庁の入館カード」も「官僚バッチ」も全て失ったので、証明するものは何も手元に残っていませんが、本当なのですよ!

・・・・・

普通の人なら「自分の知識の範囲を超える情報は遮断」しますし、私を否定するか、攻撃したくなるか、それとも何とか「VIPを紹介して欲しい輩」が来るので、今まで誰にも言った事はありませんでした。

でももう、「しがない年金暮らし」になったので過去の栄光話をしているだけですので聞き流して下さいね。

そのうえ、「世界の歌姫のマライヤ・キャアリーとビヨンセとお友達で歌と踊りと振り付けのアドバイス」をしたなんて知ったら、世界中のファンが私を探し出して「私にも教えてくれ!」と言いながら刃物や拳銃で攻撃してくる過激なファンがたくさんいるそうなので、その警戒も含めて全て秘密裏に活動しておりました。

もし、私に「ダンスの指導」をして欲しい奴が来たら「指導料は1億円」と決めていましたし、世界のVIPたちにも聞いてみると、「安いので払います!」と即答したので、やはり、「一流のプロの世界の常識」って違うということがわかりました。

 

・・・・・・

私が誰にも口外しなかった理由は、まだあります。

私はとても「素直」で嘘がつけないタイプなので、質問されると真実を話してしまう性格だし、「自白剤」を使われるとVIPたちに迷惑がかかるので、自分で「記憶を消す薬」を飲んで、2024年6月1日までに全てを思い出す設定をした」ので、今はバリバリ昔のことを思い出しているので頭の中の時間感覚が過去と未来を行き来しているのでとても困ります。

自分が生まれた芦別市の18歳までの体験もすごかったし、岡山県の大学時代もすごかったし、サラリーマンになったダイエーの14年間もとても濃くてすごい経験をたくさんしましたが、人に言える話はひとつもないので、いつもなるべく初めて出会った人にだけ話して、1回限りのデートで別れる時に「今まで話したことは全部ウソだよ!」と言って溜まった感情を吐き出していました。

しかし、普通の人が体験できないいろんなジャンルの専門家たちにもたくさん会ったし深く関わったおかげで、政治家、官僚、世界の国王たち、そして「世界の一流の学者や研究者」ともたくさん知り合いができた人脈は、あらゆる分野で活用できたのでありがたいと思っています。

さらに、日本のヤクザの裏話や、日本と世界の「麻薬密売ルートの情報」や、日本の芸能人で誰がシャブ(麻薬)を流しているかも「全て把握した」のですが、きっとこの情報は皆さんが憧れている芸能界や漫才家やモデルやタレントやテレビの女性アナウンサーたちのファンにとっては夢が壊れるので言わないことにします。

 

東京の「警察庁長官」にも話そうとしましたが、こう言われたので諦めました。

吉岡特別捜査官、わざわざお越しいただいてありがとうございます。

でも、日本の芸能界の「シャブルート」は大体の情報は掴んでいますが、誰にでも間違いはあるので一度や二度は見逃すようにしいします。

さすがに市民に迷惑をかける人であっても、有名タレントで業界の営業収入に影響ある人は泳がしておいて、「人気が落ちた時に逮捕する」ように心がけています。

その分、芸能事務所から私たちにも「賄賂」が入るし、綺麗な有名芸能人も誰でも抱かせてもらえるので、吉岡特別捜査官も手を出さないで美味しい思いだけしていればいいじゃないですか?

絶対に、芸能界から「シャブ」が無くなることはないと思いますので、これ以上、もう突っ込まないで諦めて下さい。

・・・・

テレビに出ている全ての芸能人や歌手やタレントやモデルに一人一人、直接会って追求して事実を突き止めましたが、1回もシャブに手を出していない人はほとんどいないと言い切れるほど「芸能界は本当にヤバい世界」です。

そんな芸能界に子供を入れて有名になるまで親もお金を突っ込んでいるので、「元を取ろうとする親たちが多い」のからこそ、「自分の子供がシャブ漬け」になってもお金が入るので気にしない親はたくさんいました。

そういうお母さんたちに理由を聞いてみると、

「子供は一人じゃないので死んだら他の子がいるので大丈夫です。

どうせ、女の子は嫁に行くので、若いうちに稼げば親孝行にもなるでしょ!

適当な安月給の男と付き合うより、たくさんいろんな男とエッチして、その技術を磨いて売れるなら一石三鳥じゃないですか!」

と言ってました。

親からこんな話を聞くと、マーゴが子供たちを拉致して売っているのとあまり変わらないし、「マーゴと契約」すると最低1億円の3%は人身売買の手数料が手に入るので、「日本人の商品」たちに聞いても「家に帰る理由がわからない」と言う気持ちも理解できました。

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

さて、今日の本題ですが、実は、私が無料でアドバイスしたのは、ビヨンセやマドンナやレディ・ガガの歌手たちだけでなく、マライヤ・キャリーが私のアドバイスを世界のVIPたち全員」に教えたので、世界のトップモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)」「立ちスタイル」や「ウオーキングアドバイス」もしたし、「腰痛を直す吉岡流ストレッチ」や、北海道の無農薬のお米と野菜と漬物や梅干しを「北海道のホクレン」から送って買えるようにしましたが、最も喜ばれたのは、「完全無農薬で作っている「Amwayのニュートリション」でした。

Image copyright Jesse Gross.

マライヤ・キャリーが大好きだった「マイケル・ジョーダン」は、本人から勧められて喜んでいましたが、いまいち食べ方がわからないと、直接、私に電話が来たので細かくアドバイスしました。

「Amwayのニュートリション」は、全て世界一安全な無農薬で作っていることは自分でアメリカのワシントン州トラウトレイク畑に行って土を食べて確認しましたが、世界に3か所あって総面積は東京ドーム500個分以上と聞いて、さすが「本物の会社」だと思いました。

 

特にすごいのが「プロテイン」で、最初に体を作る良質プロテインの最高のスコアの「プロテインスコア100(吸収率が100%)」なので、まずはこれから食べなさいと教えると、

「毎日、1缶食べたけど美味しいからもっと食べていいか?」とも聞かれました。

 

「プロテインの次は何を食べたらいいんだい?」

とまたすぐ電話で聞かれたので、

「Amwayのスポーツドリンクの吸収が良いし、お腹がチャプチャプしないので俺も好きだよ!」

と教えると毎日1箱飲みだして、NBAの選手全員に「自分で注文する方法も教えた」ので、みんながとても喜んでくれたと報告もありました。とっても良い奴なんです!!

 

他の選手で骨が折れたり、怪我をする奴が多いので何を食べさせたら良いんだい?吉岡学の体験談を教えてくれ!」

とまた電話が来たので、

「骨はカルシウム」とみんな知っていると思うけど、実は、「鉄分」が体に入っていないとカルシウムだけじゃ吸収しないので、鉄分が多いものとカルシウムをバクバク食べると折れた骨がくっつくのが早くなるよ」

と教えると、すぐに実践した選手たちに結果が出たそうで、マイケル・ジョーダンもAmwayビジネスですぐにダイヤモンド以上になりました。

 

「目が悪いなら「ビタミンA」、タバコやお酒をよく口にするなら「ビタミンC」と思っている人が多いけど、この「水溶性ビタミンは3つセット」で食べた方が吸収が良いので、ビタミンACE(エース)と覚えてみんなに食べさせると良いよ」

と教えると、これまたすぐに結果が出たようで、もうNBA選手たちは健康にはなるし、怪我の治りも早くなったので、

「吉岡学をアメリカに呼んでお礼をしたい」

と言われて自分のプライエベートジェット機で迎えに来て、シカゴブルズのバスケットボール場に招待されるのかを思うと、NYのマジソンスクエアガーデンに連れて行かれて、NBA全ての選手と、フットボールのNFL選手全員に会わされてとても歓迎を受けました。

当然、マライヤ・キャリーとビヨンセも歌を歌ったし、他のゲストもたくさん来て歌っていたし、みんな「ノーギャラ」で来ていたのでテレビで放送できないのが勿体無いくらい「VIP同士の信頼」はすごいと思いました。

コンサートが終わるとまたプライベートジェット機で、マーケル・ジョーダンの自宅に行ってパーティになり、1泊2日のとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

マイケル・ジョーダンはユタ州の高級住宅街パークシティにある1万平方フィート(約930平米)の自宅を売りに出しました。購入時の価格は790万ドル(約8億6000万円)

 

 

全てのVIPたちは毎日「無農薬野菜」をたくさん食べて「Amwayの栄養食品」を食べ続けて健康になったお礼が、「1996年にマライヤ・キャリーが開いてくれたお礼のパーティ」だったのです。

 

・・・・・

 

私の「Amwayビジネス」はとても健全だったので、東京で行われた「ルビーDDの表彰式」に日本Amwayの社長と、アメリカAmwayの「製品開発のトップ」が来てくれて、「どうやって3年間で健全なビジネスでルビーDDを達成したのかアメリカで講演してほしい」と言われましたが断りました。

 

だって、もし講演すると、Amwayの会員誌「AMAGRAM」に載せると言ったので断り、その代わり、アメリカの「ビヨンセ」をアメリカの本社が直接、会員登録して注文できるようにしたので、1996年のマライヤパーティの時に、「ビヨンセ」はアメリカAmwayの「ダブルダイヤモンド」を達成していたので、もうきっと最高ランクの「クラウンアンバサダー」の資格になっていると思うので、毎年1億円以上のボーナスが入っているはずです。

 

私がアメリカにいるビヨンセを「インターネットスポンサー」するためには日本で「ダイヤモンド以上の資格」が必要だったので、一円も貰わず全てビヨンセのボーナスにしたので相当な金額が入っているはずです。

 

「ビヨンセ」にタダであげたものはもっとたくさんあって、「私のDNA」を「世界の遺伝子学のトップチーム」が調べると、とてもすごい細胞回復力があると太鼓判を押してくれたので、世界レベルの研究所に頼んで、「1個1億円の美容クリーム」と、乳液、シャンプーリンスなどの「販売権」を全て無償で「ビヨンセ」にあげたので年間数十億円はもらっていると思います。

 

「世界のVIPの平均年収は150億円」ですし、「VIP」に認定されると、世界のファッションメーカーが無料で洋服も下着もカジュアルウエアも化粧品もマニュキュアも靴もアクセサリーもタダでくれるので、「自分で買うものが何もない」とビヨンセが言うくらい「VIP」たちはそれが普通だと思って生活をしています。

 

・・・・・・

 

「年収100億円以下は貧乏人」とマーゴは言うので、私も皆さんと同じ貧乏人ですが、ただ、吉岡一門の資産はお金じゃないので日銀の三重野康総裁に「資産価値」を計算してもらうと、「地球を100個買っても余る」と言ってましたし、無限に「吉岡一門の資産価値」は増えているそうですが、さて、今、どこにあるのでしょうかね?

・・・・・

 

「VIP」にはなったけど、まだマーゴに100億円返していない人たちには、こう教えました。

 

マーゴに100億円返すまでは必死に貯金しろ!

 

そして、自分がいくら稼いだのか、小遣い帳か家計簿を必ずつけて自分でお金を管理しなさい!!

 

100億円を返し終わったら、世界の子供達が拉致されないように世界中でボランティアして、自分たちみたいな子供が増えないようにしてくれ!!!頼むぞ!

 

それが、俺への恩返しだぞ!!!

 

と頼んだので有名なVIPほど世界救済のボランティアを今も続けてくれています。

 

・・・・・

 

なぜ、「2024年6月に私は全ての記憶を思い出す設定」にしたのかというと、

 

「2024年9月17日(旧暦8月15日)問題」

があるからです。

 

まだ、読んでない人は、こちらの▶️「お知らせ」からお読み下さい。

・・・・・・

・・・・・

 

マーゴが世界のVIPたち(商品)を急に集める方法は、Facebookサイトや全てのSNSを使いますが、「VIPカード」を持っていないと参加することはできません。

さらに、パーティの時間までに行かないと、即、撃ち殺されるルールだそうで、目の前で遅刻した人間を数人撃ち殺していました。

 

遅刻は会社でも絶対にダメですからね!

ダイエーの私の部下やパートさんには、遅刻したらビンタ10回」でした。

 

▶️https://www.facebook.com/vipexclusives

 

私はマーゴから世界でたった一人だけの「最高ランクの純金のゴールドカード」をもらい、一度だけマーゴにパーティに連れて行ってもらいましたが、二度と行きたいとは思えなかったので「純金のゴールドカード」はシュレッダーで破壊しました。

 

「麻薬」も女も男もタダでやり放題のパーティで、「VIP Exclusives 」とは「マーゴ」のことです。

 

「マーゴのロゴ」は、私が「人間は全て過去のカルマに影響されて生きている」と教えたので、それから自分のロゴを「カルマ」に変えました。

「マーゴ主催のVI Pパーティ」の様子

 

 

 

 

これが、あなたが知らない「世界のVIP」の現実です。

アーカイブ